ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

設営完了!

かわせみ河原

初めての場所になります!強風のメッカらしいのですが本日は天気も良く今のところ無風でお外が気持ちいい〜(≧∇≦)






娘が持ってけとスマイル煎餅くれた〜(≧∇≦)








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(かわせみ河原)の記事画像
かわせみ河原
同じカテゴリー(かわせみ河原)の記事
 かわせみ河原 (2015-01-26 09:25)

この記事へのコメント
こんにちは♪

かわせみですか?
本日は無風でキャンプ日和ですね。

ハートフル煎餅は手作りですか?
食べるのもったいないですね。


たるなまたるなま
2015年01月25日 11:14

★たるなまさん!

お疲れさまです!

まさにソロキャン日和!最高っす!(笑)

煎餅は手作りじゃないよ〜そんな器用な娘じゃありませんので(笑)1枚だけしかくれないし••••


hanahana
2015年01月25日 12:30

毎度です!
そこはどの辺りでしょうか?
気になります(*^^*)。
今週末三浦は凪でしたが朝はちと、冷え込みました。


MoっさんMoっさん
2015年01月25日 18:35

こんばんは!
昨日の足跡からお邪魔しました♪\(^o^)/

ブログ拝見させて頂きましたが、いつも良さげな所に行かれてますね!
すっかり影響受けてしまい、とくに吉田材木店は是非行ってみたいと思いました!

何処かでお会いする事がありましたら、宜しくお願いします♪(*^^*)

けるパパけるパパ
2015年01月25日 20:27

hanaさん
こんちゃ!

かわせみ、いいっすね!
ここは、買い出しも近いし、ゴミをい捨てられるのがメリットですね。。
ただ、あんまり、砂地に入るとスタックするので気を付けてくださいね。。
#レガシーなら大丈夫かな。。。

じゃあ、来週は、その北のキャンプ地ですかね。。。


JOGJOG
2015年01月25日 21:13

★Moっさん!

お疲れさまです!

ここは埼玉は寄居町にあるかわせみ河原ってとこです。だだっぴろい河原ですが600円でキャンプが出来ますよ^ ^Moっさんの場合は300円だと思います(笑)

三浦からだとめちゃ遠いかと思いますが是非一度行ってみて下さ〜い( ´ ▽ ` )ノ


hanahana
2015年01月26日 05:20

★けるパパさん!

お疲れさまです!

ブログご覧頂きありがとうございます!特に材木店が気になっているとの事ですが焚き火好きにはたまらんキャンプ場ですよ(笑)ぜひぜひ行ってみてくださいませ^ ^遭遇の確率高しかな?

お会いした際はこちらこそよろしくお願いします。


hanahana
2015年01月26日 05:32

★JOGさん!

お疲れさまです!

かわせみいいですね〜^ ^ゴミが全て捨てていけるってのはいいですよね!河原スタックは皆さんの記事を見て知ってたので慎重に入っていきましたよ^ ^

次回は更に北の方かぁ道志方面今年まだ行ってないし〜(笑)


hanahana
2015年01月26日 05:52

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!
    コメント(8)