ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

設営完了!

CAZUキャンプ場

お久しぶりな方とキャンプしてます^ ^
心配した雨も今は降ってないんよ〜^ ^






今回もほたる観察です〜(笑)








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(CAZUキャンプ場)の記事画像
CAZU!
CAZUキャンプ場!
設営完了!
設営完了!
cazuキャンプ!
設営完了!
同じカテゴリー(CAZUキャンプ場)の記事
 CAZU! (2016-10-04 23:23)
 CAZUキャンプ場! (2016-05-09 17:21)
 設営完了! (2016-03-13 14:46)
 設営完了! (2015-10-04 09:30)
 cazuキャンプ! (2015-08-25 18:28)
 設営完了! (2015-08-23 16:41)

この記事へのコメント
お疲れ様です!…



蛍はどんな具合でしょうか?!…




てか、コタさんにヨロシクお伝えくださいませ!…(笑)

yabu!…
2015年06月14日 19:58

★yabuさん!

お疲れさまです!

ホタルは今のところ一匹確認しましたがおそらく先週確認した一匹ではないかと思います!まだこれからなんすかね〜

てかご一緒の方はこたさんじゃないっすよ(笑)yabuさんがピッケル贈呈した好青年ですよ^ ^


hanahana
2015年06月14日 20:46

hanaさん、ご無沙汰しております。

ホタル、1匹ですか~

もう半月ほどですかねぇ。

ガスで、ししぇも。

焼き具合が難しそうですね。

高等テクニックが必要そうです。


そろそろそろそろ
2015年06月15日 08:59

★そろそろさん!

お疲れさまです!

今回のホタル観察は粘っこく観察して4匹〜5匹ほど確認できましたよ( ´ ▽ ` )ノ日に日に増えてるようです。

ししゃもを焼いてるお方は私の友人で難しながらも上手く焼いていました!とりあえずアウトドアで食うのは何でも美味いって事です!(笑)


hanahana
2015年06月15日 16:31

六斗以来、およそ3年ぶりでしたがご無沙汰しておりました。のんびりとした時間を味わうhanaさんならではのキャンプは、やはりすごくマッチします。

蛍のユラメキは幻想的でしたね・・
そしてキムチ鍋は、なんであんなにおいしかったんだろうか・・??と今夜は鍋にすることにしました。

また月曜休みが取れれば年中やりましょう!

ザッキー
2015年06月15日 17:32

★ザッキーさん!

お疲れさまでした!

今回は嬉しさのあまりいつもより呑みすぎな感があり何度もイス落ちしてしまい申し訳ありませんでした!

ちょうど蛍の時季とも重なり数匹ではありましたが幻想的な時間を過ごせて良かったですよ〜

悩んだあげくのキムチ鍋も満足?して頂き良かったですが私的にそこにデスソースが欲しかったような(笑)次回は持参するように!(笑)

いつも私の休みに合わせて頂きありがとうございます!とりあえず9月の連休あたり都合よければまたやりましょう!


hanahana
2015年06月15日 22:05

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!
    コメント(6)