ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

富士ヶ嶺おいしいキャンプ場 その2

富士ヶ嶺おいしいキャンプ場

富士ヶ嶺おいしいキャンプ場その2となります。






それにしてもめっちゃいい天気で気持ちのいいキャンプですな(笑)暑すぎて上半身裸で過ごしてました^ ^完ソロなんで誰も居ないしね^ ^




富士山を観ながら呑む発泡酒は最高ですね〜(≧∇≦)昼食には吉田のうどんのカップラ!なんか美味い!(笑)

実はこの後15時頃から俄かに曇りだし富士山はまったく見えなくなってしまいました(T_T)雨の心配はなさそうなんで良かったですよ。

富士山が見えぬまま辺りはだんだんと暗くなりはじめたので灯りと現地調達現地消費の高級薪に火を点けます(笑)






それにしても昼間の気温と日が暮れてからの気温の差がすごくてめちゃ寒い!なので焚き火があったかい!明朝の分ちょっとだけ残しとこ♪焚き火のあとは幕に移動しメルヘン君(石油ストーブの愛称(笑))に火を入れて夕食は好きなキムチ鍋!






やっぱ寒くなると鍋物いいですね〜ラジオを聴きながらウダウダのんびり過ごし23時頃に就寝となりました〜

おやすみー(_ _).。o○



その2 完







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(富士ヶ嶺おいしいキャンプ場)の記事画像
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場  その3
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場   その1
同じカテゴリー(富士ヶ嶺おいしいキャンプ場)の記事
 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場 その3 (2015-10-26 12:43)
 富士ヶ嶺おいしいキャンプ場 その1 (2015-10-22 06:11)

この記事へのコメント
こんばんは ^ ^
というか、ほとんど朝ですが (笑)
やはり富士山はいいですね!
良さげなキャンプ場情報、ありがとうございます!
今cazuにいるのですが、激混みです。河原だけでも10組みはいる感じです。明日はこんなには混まないでしょうけど・・・

soka
2015年10月25日 03:47

★sokaさん!

お疲れさまです!

てかまだ起きてたんですか?(笑)

また材木店へ出撃しましたか~好きですね~(笑)

今回私は野暮用により出撃断念なんですよ~(泣)


河原に10組とはすごいですね(@@)

今年中にはCAZUでご一諸出来るといいですね~^^


hanahana
2015年10月25日 04:40

お疲れ様です~

鍋の恋しい季節になりましたね~(^ー^)

メルヘン(笑)活躍してますね

自分も、もー出さないとですかね~

これからの季節空気が澄んで富士山よく見えるようになりますね~


きんおやじきんおやじ
2015年10月25日 12:40

★きんおやじさん!

お疲れさまです!

冬場はほとんどの確率で鍋物ですね〜手軽で美味くてあったまるからね〜^ ^

メルヘン君は今シーズン初投入ですがあいかわらずいい仕事をしてくれましたよ^ ^

朝日が富士山のてっぺんから昇った時は感動ものでしたね〜^ ^


hanahana
2015年10月25日 13:46

こんにちは^ ^

メルヘン君^ ^可愛いっすね。
とっても幕内暖かそうで羨ましいデス^^;


石YAN石YAN
2015年10月26日 12:42

★石YANさん!

お疲れさまです!

メルヘン君はヤフオクにて競って何とかゲット出来ました^^

ランタンの代わりにもなるし一石二鳥で重宝してますよ~^^


hanahana
2015年10月26日 15:07

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
富士ヶ嶺おいしいキャンプ場 その2
    コメント(6)