ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

今週末の予定・・・(^^

日常(^^

今週末の予定・・・(^^
今週末はある方に教えていただいた某キャンプ場へ・・・車
なんでも500円で薪がおかわり自由らしい・・・ニコニコ
上の薪BOXで何回おかわりできるかやってみますよ!チョキ
そろそろ秋めいてきたので焚き火も気持ちいいだろうし・・・テヘッ
まっ お天気次第の出撃となりますが・・・汗

晴れるといいなぁ・・・晴れ


 





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(日常(^^)の記事画像
いい夫婦の日…(^^)
朝ビ…(^^)
設営完了!…したかった…
お花見〜(^^)
OUTDOORDAYjapan2012
当選しました!・・・(^^
同じカテゴリー(日常(^^)の記事
 いい夫婦の日…(^^) (2013-11-22 20:11)
 朝ビ…(^^) (2012-10-01 07:39)
 設営完了!…したかった… (2012-06-10 10:10)
 お花見〜(^^) (2012-04-09 12:07)
 OUTDOORDAYjapan2012 (2012-04-09 06:50)
 当選しました!・・・(^^ (2010-08-05 23:04)

この記事へのコメント
高速ですかぁ~?
圏央道の狭山日高ICで降りると早いですよ!

いつも、299バイパスから武蔵丘GCの交差点を左折し、
天覧山の下を通って名栗に抜けてます。

いってらっしゃい~(^^


タカッキー
2008年09月26日 00:19

この土日はお天気良さそうですね(^^)
あんまり混むと車が河原に入れられなくなりますねぇ
そんな時は 少し上流のさわらびの湯の手前に有る河川河原がオススメ
奥へ行くと比較的人が少ないですよ 
薪は高いですけど(笑) 


PINGUPINGU
2008年09月26日 05:21

明日から秋も深まる様で、焚き火には最高の季節になりましたね。
天気も良さそうで、気持ちいいキャンプになりそうですね。
我家は下の子の運動会、撮影部隊として出撃してきます(笑)

改名のご連絡確認しました、ご丁寧にありがとうございます。


ともっち
2008年09月26日 20:48

★タカッキーさん

ここ最近キャンプでは高速は利用してませ~ん(^^
いつも下道でのんびり行ってます~(^^
名栗方面でも下道ぜんぜんOKですから~(笑
予算の都合もありますので・・・(汗
いってきますねぇ・・(^^


hana
2008年09月26日 21:24

★PINGUさん

ん~日曜日の早朝に行っても河原に車が入れない可能性ありですかぁ
ん~どうしよう・・・ そしたらオススメの河川河原ってとこ顔出してみます(^^
情報ありがとうございます(^^

吉田材木店で薪だけって購入できるのですかね?


hana
2008年09月26日 21:34

★ともっちさん

我家は昨日息子の運動会がありましたよ(^^
暑くてねぇ・・日陰がまったくなくてまいりました(><)
撮影どころじゃなかったです(笑

改名の件・・宜しくお願い致します(^^


hana
2008年09月26日 21:41

吉田材木店って私も興味あるのです

混んでなければ良いのですが・・

レポ期待してます

気をつけて行ってらっしゃいませ(笑)


こた
2008年09月26日 23:50

そういえば薪販売ってやってなかったなぁ
たぶん売ってくれると思うけど

道中にアチコチで薪販売してますヨ
高いのから安いのまで

河川河原は1泊すると3500円も取られます(笑)
車1台3500円ね
住宅街の中なので見つけにくいかも
「川遊び」の看板が目印
さわらびの湯の辺りから見下ろせば 
川に沿ってキャンプ地が見えます


PINGU
2008年09月27日 07:02

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今週末の予定・・・(^^
    コメント(8)