ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

週末の予定!(^^

日常(^^

週末の予定!(^^


今週末こんなお天気だといいですけどね~^^晴れ

無理かぁ・・・  無理ですぅ・・・  (笑くもり

まぁ梅雨時ですから仕方ないですね~^^雨

予報が外れる事を祈りましょう!(笑ニコッ




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(日常(^^)の記事画像
いい夫婦の日…(^^)
朝ビ…(^^)
設営完了!…したかった…
お花見〜(^^)
OUTDOORDAYjapan2012
当選しました!・・・(^^
同じカテゴリー(日常(^^)の記事
 いい夫婦の日…(^^) (2013-11-22 20:11)
 朝ビ…(^^) (2012-10-01 07:39)
 設営完了!…したかった… (2012-06-10 10:10)
 お花見〜(^^) (2012-04-09 12:07)
 OUTDOORDAYjapan2012 (2012-04-09 06:50)
 当選しました!・・・(^^ (2010-08-05 23:04)

この記事へのコメント
もしかして・・・
時期的には・・・

蛍の見れるあそこですか(^^


タカッキータカッキー
2009年06月17日 06:55

おはようございま〜す

週末は微妙な感じですよねぇ

昨日、一昨日の豪雨は凄かったですよね
何とか良い方に予報が外れて欲しいものですね。

ともっち
2009年06月17日 08:05

はじめまして。こらんです。

週末はどちらにいらっしゃるのかしら???
微妙なお天気が続いてますが、もちこたえるといいですね。
お祈りしてます^^
うちは3週連続でキャンプしちゃったので、週末はおとなしく…
と思ってたら、ブログのお友達が来訪されるので、庭でBBQの予定。
同じく、天気であることを願っております。

素敵なご報告レポ、楽しみにしてます^^


koranchankoranchan
2009年06月17日 22:35

なにを隠そう この週末は吉田材木狙ってます(笑)
もしや蛍がいるんじゃないかと(笑)


PINGU
2009年06月18日 12:57

いやいや・・
意外に晴れそう!ですよ!
どの辺に行かれるのでしょうか・・・

私は仕事ですが・・行きたい!夜襲!したい!  (笑)


ザッキーザッキー
2009年06月18日 21:49

★タカッキーさん!

時期的にはやはりあの場所しかないですよね(笑

先程はそこの管理人さんから「蛍でましたよぅ~」の

電話がありましたが・・・未だ行く先検討中です!(笑


hana
2009年06月18日 22:06

★ともっちさん!

こんばんは~^^

週末の天気がややいい方向に向かいつつあります^^

極たまにしかない土曜日休みなので曇りでもいいですから・・・

雨だけは勘弁願いたいです(笑


hana
2009年06月18日 22:12

★koranchanさん!

こんばんは~!はじめまして!

週末未だ行き先決まってないのですよ~(笑

まぁどこに行くにしても気になるのはお天気ですよねぇ^^

でも今のところ回復傾向にありますよ~^^

3週連続キャンプでしたか!すごいですねぇ^^

ここはひとつおとなしくBBQで過されますか^^

楽しんでくださいね!^^


hana
2009年06月18日 22:31

★PINGUさん!

蛍がではじめたのは確認しました^^

あとは行くタイミングですな^^

今週だめなら来週があります(笑


hana
2009年06月18日 22:51

★ザッキーさん!

是非夜襲して下さい!お待ちしております(笑

そうですねぇお天気の方もいい方向に・・・^^

場所はまだ未確定ですがザッキーさんが

前回ご一緒されたあの方から連絡いくかと・・・^^


hana
2009年06月18日 23:01

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
週末の予定!(^^
    コメント(10)