ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

ちょっとだけ・・・(^^

キャンプ道具(^^

休日の本日所用で出掛けた帰りにこんなお店を発見!ビックリ


ちょっとだけ・・・(^^

ちょ・・ちょっと見るだけならいいかなぁ・・・と思い店の中へテヘッ

おー目に毒な道具がところせましと・・・ドキッ

見るだけ・・見るだけ・・・と40分後・・・タラ~




 


 ・・・・・・・。


ちょっとだけ・・・(^^


・・・・・・・。タラ~

まあ・・・かわいい買い物だし男の子ニコニコ

大物はなんとかこらえて自分を制御できましたよ(笑

かわいい道具は・・これっ!青い星



 


 

ちょっとだけ・・・(^^
シェラカップはチタンじゃないからいいでしょ男の子ニコニコ
ソリステは30じゃなく20だからいいでしょ男の子ニコニコ 意味わかんないけど・・・汗


またひとつ次回のソロキャンが楽しみです♪♪





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(キャンプ道具(^^)の記事画像
雪峰祭!
大井競馬場!
ワイルドなとこへ…(^^)
代々木へ行って来た!・・・(^^
今日のお散歩…
フリマ!…(^^)
同じカテゴリー(キャンプ道具(^^)の記事
 雪峰祭! (2014-06-08 16:02)
 大井競馬場! (2014-05-18 11:25)
 ワイルドなとこへ…(^^) (2013-12-22 12:51)
 代々木へ行って来た!・・・(^^ (2013-04-08 10:03)
 今日のお散歩… (2012-05-28 16:51)
 フリマ!…(^^) (2011-09-25 15:18)

この記事へのコメント
この様な小物買い・・・・実は楽しいのですよね~いつもルンルン気分です!
あまり高価な買物は何故だか後で・・罪悪感にさいなまれるのです・・・
それは、ひょっとして私だけでしょうか?貧乏性?(笑)


チャイ
2008年12月08日 16:36

ソリステのこのサイズ
私は結構好きで愛用しております。
正直そんなに長くなくても・・・
ってことも多々あり・・。

ソロキャンレポは年内でしょうか?
年越し?でしょうか??


ザッキー
2008年12月08日 22:12

こんばんは。

先日は、コメントいただきありがとうございました。
おかげさまで、まったりしてまいりましたデス。

そろそろ、次回のソロキャンプへのエンジンスタート!
現在、アイドリング中ってとこでしょうか?(笑)

大物を買うときはもちろんワクワクしますが、
こういった小物もワクワクしますね。
結局、どちらも、ワクワクしてます。(爆)


チーズチーズ
2008年12月09日 00:09

私も、こういうちょっとした買い物!好きですよ~(^^♪
でも、あんまり多くなると、貯めとけば、そこそこの物が買えたかな?
なんて思う事もありますけど(笑)


くにくに
2008年12月09日 20:16

よく見かける、目の毒なお店ですよね~^^
私はまだ、未経験ですが・・・

たくさんの魅力的な誘惑を振り切って
ステンシェラと、ソリステ20。
大変だったでしょ~~^^
わくわくしながら(でも、ポーカーフェイス? 笑)見てる
hanaさん想像しちゃいました♪


marurinmarurin
2008年12月10日 06:39

★チャイさん

いやいやチャイさんだけじゃありませんよ!
私も罪悪感にさいなまれるタイプですから(笑
実は今回の小物買いでも少し罪悪感が・・・(笑


hana
2008年12月10日 22:43

★ザッキーさん

今使ってるペグがもう限界かなぁ・・って感じだったもので・・
ソロだしこの長さで十分でしょう^^

次回ソロキャンは晦日から元旦にかけて計画中!^^
まだ決定ではありません^^
こたつでミカンもいいかなぁ・・・って

いやいややはり行くべき・・・かな?


hana
2008年12月10日 22:54

★チーズさん

おぉーソロキャンプへのエンジンスタートですか^^
いい響きですよ(笑
と言うことは年越しキャンプ計画中ですか?
トンネルの向こうは雪降らなくてあったかいキャンプできますよ~^^
ご一緒に年越しします?(笑

年越しキャンプとなると大物買いの必要があります!
ワクワクをとおりこしてバクバクもんですよ(笑


hana
2008年12月10日 23:10

★くにくにさん

たしかにねェ~気が付けば武井君が買えるような金額に・・・(笑
まあ・・それはしょうがない・・しょうがないと
自分に言い聞かせてます(笑


hana
2008年12月10日 23:19

★marurinさん

この時季でしかも平日となると客もほとんどいません
なので店員さんの視線が背中に突き刺さりました(笑
大物買え~大物買え~ってね(笑
そんな誘惑を振り切っての小物買いでした^^

でも大物ほしかったなぁ・・・。


hana
2008年12月10日 23:29

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっとだけ・・・(^^
    コメント(10)