ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

設営完了!…(^^)

六斗の森キャンプ場

雨っすね〜

急遽東屋をお借りしましたよ(^^)

久しぶりの森ですが好青年到着まで暇なので好青年No2を呼び出しました〜(笑)




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(六斗の森キャンプ場)の記事画像
六斗の森にて・・・(^^
設営完了!(^^)
森でのキャンプ!・・・(^^
同じカテゴリー(六斗の森キャンプ場)の記事
 六斗の森にて・・・(^^ (2010-01-27 00:05)
 設営完了!(^^) (2010-01-24 09:21)
 森でのキャンプ!・・・(^^ (2009-01-18 17:15)

この記事へのコメント
あいにくのお天気ですが、それもキャンプの醍醐味ですね~
羨ましいかぎりです。

もしかして好青年って、あの方かな?(爆)


バンカー
2012年09月23日 13:53

★バンカーさん!

お疲れさまです!

朝からず~っと降ってますよ~(悲


まっ屋根したに居るんで快適ですけどね~


好青年は私の中ではあの人しかいませんからね~(笑)まもなく到着です。


hana
2012年09月23日 15:36

好青年No.2の後ろ姿が…(^.^)
雨でも、楽しい六斗の森。
三人でゆったり楽しげな様子が浮かぶようです。

こたさんブログで見ました。さみしいなぁ…

marurin
2012年09月25日 08:20

★marurinさん!

お疲れさまです!

ほぼ一日中降ってましたね~それでも屋根があって楽しい仲間がいれば最高に楽しいっす!

好青年とはこれでしばらくはキャンプできないんだけど年に一度は会いましょう!と約束してます… それはそれで楽しみと言う事で…


hana
2012年09月25日 18:09

いや~ 最後の「森」は30年後の管理人に近づけた気がします。
転勤の件は追々皆様にメール&ブログ訪問でコメントしたいのですが
何分急すぎて・・ いまだ引越し準備すらできていません。

年に1度は可能な限り静岡あたりでやりたいと思います。
日月休日ならば、参加します!

年に一度とは言わずに今まで通り・・ 日月お互い休みが会えば
のんびりキャンプやりましょう!

六斗の森。最後の最後で・・ 穴場がありましたね~(笑)
来年度も引き続きよろしくお願いします。

ザッキー
2012年09月27日 23:41

★ザッキーさん!

お疲れさまです!

管理人さんの粋な計らいで快適な森キャンプになりましたね~

快適すぎて呑みすぎちゃって途中から記憶がなくなってましたからね~(笑)


ザッキーさんの言う通り年に一度と言わず休みがあえば何度もキャンプしましょう!楽しみにしてますよ~(^^)


新しい職場でのザッキーさんの活躍を期待してます!頑張って下さいね!今回はありがとうございました!


hana
2012年09月28日 06:41

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!…(^^)
    コメント(6)