ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

森でのキャンプ!・・・(^^

六斗の森キャンプ場

森でのキャンプ!・・・(^^ 

ゆかいな仲間と・・・楽しい一夜を過ごしてきましたランタン




タグ :六斗の森

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(六斗の森キャンプ場)の記事画像
設営完了!…(^^)
六斗の森にて・・・(^^
設営完了!(^^)
同じカテゴリー(六斗の森キャンプ場)の記事
 設営完了!…(^^) (2012-09-23 10:15)
 六斗の森にて・・・(^^ (2010-01-27 00:05)
 設営完了!(^^) (2010-01-24 09:21)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたー
森はいかがでしたでしょうか?
今度ココでご一緒しましょうねぇ(^O^)ノ


PINGUPINGU
2009年01月18日 18:52

hana さんへ こんばんは! 今回はお初の顔合わせとなりましたが お世話なりました!泡盛の差し入れもありがとうごさいました。朝は体調を崩してしまい大変申し訳ありませんでした(泣)もっとゆっくりお話しがしたかったのですが…次回また宜しくお願いいたします!

hirokazu512
2009年01月18日 19:33

hanaさんのあのテントの前のランタン?
ロケットランタン?と木の置き台いいっすね・・
昨晩は遅くに参戦ありがとうございました!
またのんびりとしたキャンプいろんなところで
しましょうね!


ザッキーザッキー
2009年01月18日 19:44

★PINGUさん

料金もお安く雰囲気も最高でしたね^^

ここなら宴会にも間に合います(笑

今度いつにします?連絡お待ちしてますよ^^


hana
2009年01月18日 19:52

★hirokazu512さん

こちらこそ色々とご馳走になりましてありがとうございました。

その後体の方はどうでしょうか?

管理人さんは「呑みすぎじゃねーの?」とか言ってましたが(笑

こちらこそ次回またよろしくです。


hana
2009年01月18日 20:19

★ザッキーさん

お疲れ様でしたー^^今年は一月からザッキーさんとご一緒できましたね^^

今年は何度かご一緒できそうな予感・・・^^よろしくです。

あのランタンはフリマで手に入れた物ですが

あとで知ったのですがとても高価なランタンと判明(笑・・お気に入りです^^

森・・・また行きましょう!^^


hana
2009年01月18日 20:37

お疲れ様でした〜

あそこの通りからの入口が夜間だと暗そうなので無事に到着されて良かったです

今回はありがとうございました

次回はどちらにしましょうか?

早く決めましょう(笑)


こた
2009年01月18日 21:01

★こたさん

撤収お疲れ様でした~(笑

通りからの入り口・・・見落としてかなり過ぎちゃいました(笑

森はよかったですよ!^^また行きましょう!^^

次回・・・基本は近場で料金格安な所ですよね^^

探しましょう!^^


hana
2009年01月18日 22:43

こんばんは、

お疲れ様でした、
初めてお会いしたのによっぱらっていてすいません(笑)

泡盛ご馳走様でした。
何か癖になりそうな風味のあるお酒でした。

次回はゆっくりとお話できたらと思っています。


takuya papa
2009年01月18日 23:34

★takuya papaさん

お疲れ様でした~^^

居酒屋ですから酔っぱらうのは当たり前です(笑
楽しいお酒でした^^

またご一緒できればと思います。
その際はもちろん泡盛持参で・・・(笑


hana
2009年01月19日 08:31

仕事のあとでも合流OKだったのですね~!
楽しい森での週末キャンプでいいですね♪

みなさんのレポ見てると、私も男性だったらな~
ホント楽しそうでうらやまし~(笑)


marurin
2009年01月21日 17:31

★marurinさん

いつも宴会には遅れてしまって参加する事ができず涙してました(笑

今回は割と近場という事もあってなんとか参戦する事ができ

楽しい時間を過す事ができましたよ^^

今度ソロで森を楽しんでみませんか?

楽しい仲間が迎えてくれますよ^^


hana
2009年01月21日 21:34

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
森でのキャンプ!・・・(^^
    コメント(12)