ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

設営完了!

パインウッドキャンプ場

悩んだ末に5サイトある内の1番高台に設営しました!










新緑がものすごく心地いいな〜^ ^

なんか蝉らしきのが泣いてるんすけど(笑)




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(パインウッドキャンプ場)の記事画像
パインウッドへ出撃!(≧∇≦)
ほったらかし温泉!
撤収完了!
夜景〜!
晩めし〜!
さてはじめるか!
同じカテゴリー(パインウッドキャンプ場)の記事
 パインウッドへ出撃!(≧∇≦) (2017-09-17 13:32)
 ほったらかし温泉! (2014-05-26 18:00)
 撤収完了! (2014-05-26 07:49)
 夜景〜! (2014-05-25 20:05)
 晩めし〜! (2014-05-25 19:11)
 さてはじめるか! (2014-05-25 16:45)

この記事へのコメント
お疲れ様です!
モンベルのタープはいつもの東屋の代わりでしょうか?
…ってことは椅子さえあればそのテントは必要無さそうですが…


あっ、周りの目がありますもんね(笑)。


MoっさんMoっさん
2014年05月25日 12:43

★Moっさん!

お疲れさまです!

Moっさん何をおっしゃる!幕はけして展示品ではないですよ!

まあ〜お酒の量次第でイス落ちとなる場合もありますが(笑)

1番高台ですから周りの視線は気にならず〜^ ^


hanahana
2014年05月25日 14:06

hanaさん!

お疲れ様です!

てか、また、遠いところまで(笑)

でも、一回行きたいところっす!

夜景と温泉楽しんでくださいね〜


yang3151yang3151
2014年05月25日 14:51

★yangさん!

お疲れさまです!

たしかに遠かったなぁ〜
がしかしここにはその疲れを癒やす景観と焚き火と温泉がありますよ〜^ ^

あとモツ鍋も(笑)


hanahana
2014年05月25日 16:22

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!
    コメント(4)