ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

さてはじめるか!

パインウッドキャンプ場

今回はちょっとした道具を準備しました^ ^


平タガネです!薪が太目と聞いてましたのであると便利かなと思い^ ^
薪がよ〜く乾燥してるのでスパスパ割れます!

てか薪割り楽し♪(笑)









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(パインウッドキャンプ場)の記事画像
パインウッドへ出撃!(≧∇≦)
ほったらかし温泉!
撤収完了!
夜景〜!
晩めし〜!
設営完了!
同じカテゴリー(パインウッドキャンプ場)の記事
 パインウッドへ出撃!(≧∇≦) (2017-09-17 13:32)
 ほったらかし温泉! (2014-05-26 18:00)
 撤収完了! (2014-05-26 07:49)
 夜景〜! (2014-05-25 20:05)
 晩めし〜! (2014-05-25 19:11)
 設営完了! (2014-05-25 12:34)

この記事へのコメント
ここんとこ焚き火してないから薪わってないな〜ぁ(笑)。
明日、筋肉痛確定ッすね!
いや、私達の年齢からすると筋肉痛は3日後かな?(爆)。

今夜は天気も良く、空気も澄んでそうなので素敵な夜景が楽しめそうですね^ - ^。


MoっさんMoっさん
2014年05月25日 17:33

★Moっさん!

お疲れさまです!

そういやMoっさんの記事で焚き火は出てこないっすね!私のキャンプで焚き火無しはあり得ませんよ〜焚き火命です!(笑)

そろそろ薪割りも疲れてきました。もやめる〜(笑)やっぱ筋肉痛必至ですかね〜^ ^


hanahana
2014年05月25日 18:55

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さてはじめるか!
    コメント(2)