ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

設営完了!

滝原オートキャンプ場

道志の森へ出撃予定でしたが到着するもやはり満杯!まぁ今日撤収される方がほとんどですんで待ってればいいのですが我慢出来ない私は行先を変更!

川のすぐ側で空いてるとこ・・・

滝原だにゃ( ̄+ー ̄)








いやぁ天然タープのおかげでテントタープ要らずです^ ^












にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(滝原オートキャンプ場)の記事画像
滝原オートキャンプ場
滝原キャンプ場!
焚き火開始〜^ ^
1人缶詰オフ!
設営完了!…(^^)
滝原オートキャンプ場!
同じカテゴリー(滝原オートキャンプ場)の記事
 滝原オートキャンプ場 (2015-04-14 18:37)
 滝原キャンプ場! (2014-07-28 07:49)
 焚き火開始〜^ ^ (2014-07-27 18:07)
 1人缶詰オフ! (2014-07-27 15:25)
 設営完了!…(^^) (2012-10-07 11:02)
 滝原オートキャンプ場! (2011-06-13 11:48)

この記事へのコメント
こんにちは!

見てるだけで涼しさが伝わってきますね!

天然タープは値段付けられない最高のタープですしね!(゜∇^d)!!

最後の写真はスノピ特製ラジオ拡声器?


たるなまたるなま
2014年07月27日 10:21

おはようございます!
先程、無事室久保より帰還しました。
やはり、三浦と違い夜は20度くらいと大変快適なキャンプでした。
昨日、初めて道志の湯に入って来ました。
風呂上がりのビールはたまりませんね〜(^^)。
しかし、昼間の気温はかなり上がりそうなので熱中症にはくれぐれもご注意を。
ではでは、ごゆっくり(^o^)


MoっさんMoっさん
2014年07月27日 11:56

★たるなまさん!

お疲れさまです!

やっぱ道志は下界よりは涼しい〜^ ^良い木陰の下タープを張るのが勿体無くて・・・気持ちいい風が吹いていますぅ^ ^

ラジオは川のサウンドがうるさく聞こえづらいんで色々やってたら吉!
良く聞こえるよ〜^ ^

hana
2014年07月27日 13:00

★Moっさん!

お疲れさまです!

室久保ご帰還ご苦労様でした!入れ違いとなりましたが道志を堪能したいと思います。

気温も段々と上昇中!我慢出来なけりゃ目の前の川に飛び込む覚悟はでけております(笑)

hana
2014年07月27日 13:09

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!
    コメント(4)