ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

おはようございますぅ

学校橋河原

静かな朝を迎えましたが昨日の夕方頃には嵐に遭遇しタープ崩壊!それでもなんとかたてなおし親父二人は呑み続けておりました(笑)

[photo:1]
[photo:2]
[photo:3]

翌朝の風景・・・・

[photo:4]
[photo:5]
[photo:6]
[photo:7]
[photo:8]

おまけの宴のあと・・・・

[photo:9]
(T_T)
お付き合いされたこたさんありがとね〜
お付き合いのコメくれた皆様ありがとね〜





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(学校橋河原)の記事画像
設営完了!
設営完了!
学校橋河原
学校橋河原!
学校橋河原!
設営完了!
同じカテゴリー(学校橋河原)の記事
 設営完了! (2016-02-28 09:58)
 設営完了! (2015-12-31 10:06)
 学校橋河原 (2015-04-21 18:19)
 学校橋河原! (2015-01-19 16:21)
 学校橋河原! (2014-10-20 20:36)
 設営完了! (2014-07-20 08:28)

この記事へのコメント
おはようございます!
いやいや、大変お疲れ様でした。
昨日、夕方〜夜にかけての大雨は横須賀までは来ませんでしが東京、川崎辺りまでは凄かった様ですね(テレビのニュース映像で)。
タープ倒壊〜立て直し〜飲み直し(笑)。
酒パワー➕オヤジパワー!
お見それ致しましたm(__)m


MoっさんMoっさん
2014年07月21日 07:42

おはようございます&はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております~。

昨日の夕立はヒドかったですね~。

私は河原入口付近で、紫色のタープを張ってました~。

途中、注意しに来てくれたオジサンの言葉に
相方がビビってしまい、
結局19時頃に撤収してしまいました。

ブログの更新、楽しみにしております~。


papapapa13papapapa13
2014年07月21日 07:53

hanaさん 今日は m(_ _)m

突然の訪問に暖かい言葉を掛けて頂き、有難うございました。 m(_ _)m

シュウマイ美味しかったですよ、、 (^-^)

また何処かで宜しくお願いします。 (-.-)y-.", o O


sijimi001sijimi001
2014年07月21日 15:03

★Moっさん!

お疲れさまです!

魔の数分間でした!(笑)

けどそのくらいではヘコタレナイ親父二人でしたね^^

焚き火の火が消えたのも悲しかったのですがコレマタ根性にて再着火!

思い出に残るキャンプになりましたとさ!(笑)


hanahana
2014年07月21日 21:08

ど〜も
お疲れ様でした

あの状態から焚き火を復活させるとは、思いもよりませんでした
記憶に残るキャンプになりましたね(笑)

又、よろしくお願いします!

もしかして、今、材木屋さんですか?(笑)


こたこた
2014年07月21日 21:18

★papapapa13さん!

お疲れさまです!

ども!はじめまして~^^気づいておりましたよ~紫色のタープ^^

おっ!お泊り仲間だ~と喜んでおりましたがあの嵐とおじさんの忠告だと

撤収せざるを得なかったですよね~

でも親父二人は車は撤収させたものの様子みながら呑み続けておりました(笑)

次回よろしくお願いしますね~^^


hanahana
2014年07月21日 21:21

★sijimiさん!

お疲れさまです!

朝寝から目が覚めたら「おっ!ソロかな?」と思いましたが

お声かけて頂き美味いコーヒーまで頂きありがとうございました!

色々とお話が出来楽しかったですよ^^

次回は是非泊まりで焚き火とバーボンで盛り上がりましょう^^


hanahana
2014年07月21日 21:30

★こたさん!

お疲れさまです!

何度もこたさんとはキャンプしてますが今回のような事態は初めてですよね^^

まぁアウトドアだしあっても不思議じゃないけど記憶に残る楽しいキャンプでした!

焚き火はやはり付きもの嵐のあと少し冷えたし根性で燃やしました(笑)

材木店はかなり迷いましたが画像の件で撤収へと・・・・


でも結局パソコンでもよく解からず(T T)
まぁ今回は画像無しって事で(笑)


hanahana
2014年07月21日 21:48

こんにちは!

凄い事になってたんですね。

コメント見てわかります。

でも宴を続けるって(笑)

余談
こたサンのサイト
嫁さんが良く見てるので
ついコメントをm(__)m


たるなまたるなま
2014年07月22日 13:53

★たるなまさん!

お疲れさまです!

いやあ~地獄絵図でしたよ~(笑)

でもおっさん二人は呑みたかったからね~必死でした(笑)

最後は雨で濡れたコットで二人とも朝まで爆睡でした!^^


たるなまさんも是非ご体験を・・・^^


hanahana
2014年07月22日 15:10

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おはようございますぅ
    コメント(10)