ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

学校橋河原

学校橋河原

H27.4.19〜20は学校橋河原へ出撃!






空は生憎のどんより空でしたがたいして降られる事もなく幕内にてダラダラ過ごしてました^ ^


昼にはめずらしくご飯炊いてじゃなくあっためてレトルトカレーもあっためて〜♪


大盛り(≧∇≦)


夕方からはシジミさんの襲撃をくらい色々とゴチになりました。シジミさんありがとうございました。また襲撃してください(笑)
シジミさんの初張りタープ!


シジミさんのマグロのユッケ!旨し!


シジミさんのロケットストーブ!これは親父ソロには最適な火遊び道具ですね〜


シジミさんの貴重なお話を色々と聞いて0時頃に就寝です〜






明けて翌日は料金徴収が来る前に撤収〜(笑)



シジミさんまた遊んでくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ
次回はGW前の定期キャンプかな?













にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(学校橋河原)の記事画像
設営完了!
設営完了!
学校橋河原!
学校橋河原!
設営完了!
設営完了前!
同じカテゴリー(学校橋河原)の記事
 設営完了! (2016-02-28 09:58)
 設営完了! (2015-12-31 10:06)
 学校橋河原! (2015-01-19 16:21)
 学校橋河原! (2014-10-20 20:36)
 おはようございますぅ (2014-07-21 07:34)
 設営完了! (2014-07-20 08:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
学校橋河原
    コメント(0)