ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

設営完了!

学校橋河原

設営完了しました!今日は先週不覚にも燃やし切れなかった薪を全て燃やし尽くすべく埼玉の河原に来ました!






それにしても雲ひとつない気持ちのいい天気ですね〜♪





まもなく落ちていきそう〜(笑)




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(学校橋河原)の記事画像
設営完了!
学校橋河原
学校橋河原!
学校橋河原!
設営完了!
設営完了前!
同じカテゴリー(学校橋河原)の記事
 設営完了! (2015-12-31 10:06)
 学校橋河原 (2015-04-21 18:19)
 学校橋河原! (2015-01-19 16:21)
 学校橋河原! (2014-10-20 20:36)
 おはようございますぅ (2014-07-21 07:34)
 設営完了! (2014-07-20 08:28)

この記事へのコメント
おはようございます!
本当に良い天気ですね(^o^)。
日差しのおかげで風さえ吹かなければ体感温度はかなり高そうですね。
昼間は専らビールでしょ(*^_^*)。
でも、酔いがまわる前に陽が陰ったあとの寒さ対策を…(笑)。

Moっさん
2016年02月28日 10:28

もう夢の中でしょうか?天気も最高のようですし、楽しんできてください。


armysealsarmyseals
2016年02月28日 13:23

★Moっさん!

お疲れさまです!

ほんといい天気でしたが今の時間風が出てきましたね〜体感温度もグッと下がってきましたよ〜(´Д` )

寒さ対策の為に引き篭ろうかな〜(笑)


hanahana
2016年02月28日 14:32


NEW幕でしょうか?
僕もフィールドには出れてないですが、道具はやたら増殖してます(笑)
デイになってしまうかと思いますが、3月後半には仕事も落ち着くと思いますので、又、遊んで下さい


こたこた
2016年02月28日 14:43

★armyさん!

お疲れさまです!

先程夢の中より目覚めました!(笑)寒さで目が覚めたのですが雲ひとつなかった空が今は曇り空ですよ〜風も出てきたな〜でも楽しもう♪


hanahana
2016年02月28日 14:47

★こたさん!

お疲れさまです!

この幕はニューでもないですよ!結構使い込んだ感があります!

なかなかキャンプ行けずですが道具は増える一方(´Д` ).....。(笑)今度増殖した道具見せて下さいね〜♪


hanahana
2016年02月28日 14:56

 
お疲れ様です!…(笑)



先ほどはどうも…(笑)



渋滞の中、漸く帰宅しました…




カミさんと一緒じゃなかったら泊まってたかも?!…(笑)




楽しまれて下さいませ!…

yabu!…
2016年02月28日 19:49

★yabuさん!

お疲れさまです!

まさかの襲撃ありがとうございました!
一瞬泊まりなのかと思いましたが奥様と一緒だとそうも行きませんですね!

風がまだ吹いてるんで引き篭もり状態ですが楽しんでますよ!またよろしくお願いしますね!


hanahana
2016年02月28日 20:08

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!
    コメント(8)