ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

富士山inみさきキャンプ場!

みさきキャンプ場

H26.11.2~3は山中湖畔にあるみさきキャンプ場へ出撃しました^^

富士山inみさきキャンプ場! 
ここも初めて訪れるキャンプ場です。湖畔ですのでやはりロケーションはいいですね^^
到着時は曇り空で目当ての富士山観賞も出来ずでした><

管理人さんによるとたまに強風が吹くとの事でしたので今回は風に強いこんにゃくを張りました!

富士山inみさきキャンプ場! 
富士山inみさきキャンプ場! 
中はこんな感じで引きこもり対応です(笑)
富士山inみさきキャンプ場! 
富士山inみさきキャンプ場! 
曇ってて寒いんで明るいうちから焚き火開始です^^
富士山inみさきキャンプ場! 
あったかいね~♪

ここで施設などを・・・・


富士山inみさきキャンプ場! 
管理棟兼売店兼食堂っす!^^
富士山inみさきキャンプ場! 
お手洗い!洋式1和式1でした^^
富士山inみさきキャンプ場! 
炊事棟!お湯は出ません^^


以上っす!(笑)

夜になりこんにゃく内にて・・・


富士山inみさきキャンプ場! 
富士山inみさきキャンプ場! 
今回もキムチ鍋♪まいう~♪鱈を投入~♪美味し♪

管理人さんの言う通り時たますんごい風が吹きます!
富士山inみさきキャンプ場! 
片手でこんにゃくを押さえ片手で撮ってます!こんにゃくがかなり歪んでますが飛ばされる事はありません!
さすが名に恥じぬ風に強いタープです!^^

風が止んだとこで外出て焚き火再開~^^

富士山inみさきキャンプ場! 
十分に焚き火を堪能したところで引きこもります。。。ラジオ聴きながら焼酎ちびちびと。。。

富士山inみさきキャンプ場! 
おやすみ~ZZZZ







明けて翌日は最高のお天気~♪目当ての富士山もきれいに見えました^^

富士山inみさきキャンプ場! 
富士山inみさきキャンプ場! 
富士山inみさきキャンプ場! 
富士山inみさきキャンプ場! 
富士山inみさきキャンプ場! 
富士山inみさきキャンプ場! 
富士山に癒されつつ撤収開始です。

富士山inみさきキャンプ場! 



富士山inみさきキャンプ場! 


またひとつお気に入りのキャンプ場が増えました^^

もひとつ写真を・・・
富士山inみさきキャンプ場! 

灰捨て場^^今の時季は管理人さんが焚き火してます。たぶん(笑)



では今回はこれにて終了~^^




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/

この記事へのコメント
hanaさん、どうもです!
富士山と紅葉のコラボ最高ですね(^.^)
やっぱり日本人は富士山、紅葉、焼酎、そして極め付けはキムチ鍋!
あらっ?韓国料理ですね?
まあ、そんな事はどーでもイイとして「みさきキャンプ場」ですが(^_-)

素晴らしいキャンプみたいですね
そっち方面に行く時は是非候補に入れさせて頂きます(^з^)-☆。

明けた朝はお天気良くてよかったですね(^.^)。
でも、風凄そう(・_・;


MoっさんMoっさん
2014年11月04日 13:53

★Moっさん!

お疲れさまです!

富士山最高っす!ずっと見てても飽きないですよね~私は!(笑)

紅葉は富士山周辺でもまだピークって感じじゃないですね~今週末~来週末あたりですかね?

夜の時たまやってくる突風が半端なかったな~でも安心のタープでしたのでラジオ焼酎キムチ鍋でまったりと過ごせました^^

みさきキャンプ場は料金もお手頃なので是非行ってみて下さいませ!


hanahana
2014年11月04日 16:25

はじめまして。書き込みありがとうございます。
山中湖、富士山の綺麗な写真に感動しました。
そして、可愛いストーブ♡ちょっと前にヤフオクで見てイイなって思ってました(^◇^;)

ナポン
2014年11月04日 21:43

hanaさん、お疲れ様です。
イイですね〜、みさきキャンプ場。
以前、デイキャンプで2回程行きました。
そろそろ道具が冬仕様になって来ましたね。私も薪ストを新調しました。是非、
ご一緒に熱々鍋をやりましょう。
宜しくお願い致します。

ヤマ
2014年11月04日 22:10

★ナポンさん!

お疲れさまです!

写真お誉め頂きありがとうございます!富士山の美しさも良く撮れた要因かも(笑)

ストーブはその通りヤフオクにてゲットしたんすよ〜(≧∇≦)実物を見ると思ったより小さくソロには最適な感じです。レトロ感も気に入ってます!


hanahana
2014年11月04日 22:29

★ヤマさん!

お疲れさまです!

みさきキャンプ場すでに経験済みなんすね!さすがです!料金もお手頃だしいいとこっすね^ ^

薪ストーブ新調ですか!是非拝見したいですね!今週末薪使い放題のあの場所とかどすか?(笑)


hanahana
2014年11月04日 22:40

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
富士山inみさきキャンプ場!
    コメント(6)