ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

設営完了!

CAZUキャンプ場

久しぶりに材木店!久しぶりに材木店完ソロの気配です^ ^










焚き火の暖かさとラジオの音が心地いい(≧∇≦)







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(CAZUキャンプ場)の記事画像
CAZU!
CAZUキャンプ場!
設営完了!
設営完了!
cazuキャンプ!
設営完了!
同じカテゴリー(CAZUキャンプ場)の記事
 CAZU! (2016-10-04 23:23)
 CAZUキャンプ場! (2016-05-09 17:21)
 設営完了! (2016-03-13 14:46)
 設営完了! (2015-10-04 09:30)
 cazuキャンプ! (2015-08-25 18:28)
 設営完了! (2015-08-23 16:41)

この記事へのコメント
お疲れ様でーす!
定位置ですね(^.^)
今も尚、雨予報出てますが三浦、横須賀地区は朝から晴れてます(笑)。
埼玉はいかがでしょうか?
どちらにしても気温は低そうです。
焚き火、萌え萌え〜ですね。
楽しんでください。


MoっさんMoっさん
2014年11月09日 13:29

お疲れ様です!

CAZU

埼玉か~  遠いかな~

なんて思ってましたが、今調べてみたら道志あたりと距離変わらないみたいで
(自宅から)


燃やし放題も魅力的ですね! 


ボリエモンボリエモン
2014年11月09日 14:52

★Moっさん!

お疲れさまです!

天気予報ははずれですね^ ^ここ埼玉飯能も曇り空ではありますが雨はまだ降ってませんね〜

雨キャンプを予定して屋根下に設営しましたが雨降らなくてもそれはそれでいいかって感じです(笑)

夜もメルヘン君がありますから暖かく過ごせますよ〜^ ^


hanahana
2014年11月09日 16:51

★ボリさん!

お疲れさまです!

そうそう飯能も道志も距離的には変わんない変わんない(笑)是非一度おいで下さいませ^ ^

今の時季薪燃やし放題はありがたいですよ〜^ ^


hanahana
2014年11月09日 17:00

hanaさんへ

CAZU

キャンプブログを最初に拝見したのは、hanaさんのブログでして

「CAZU」は、ホタルの季節に1度友達と来ました。

そううちにソロでお邪魔致します。

いいとこですよね。燃やしほうだい。


そろそろそろそろ
2014年11月09日 23:40

★そろそろさん!

お疲れさまです!

CAZUご来店ありがとうございます!(笑)螢の頃にいらしたのですね^ ^

薪と螢ですっかり有名になったCAZUですが私的には吉田材木店の方がしっくりきますね〜

そろそろさん!そろそろソロで薪を燃やしに来ませんか?焚き火にいい季節です^ ^


hanahana
2014年11月10日 02:38

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!
    コメント(6)