ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

卓上炭火コンロ!・・・(^^

キャンプ道具(^^

卓上炭火コンロ!・・・(^^
卓上炭火コンロ!・・・(^^
卓上炭火コンロ!・・・(^^

昨日の日曜日はフリマ巡りの予定で出掛けましたが生憎の天候で・・・雨

屋内開催地を除いてはほとんどが中止~男の子エーン

そうなるとやはり掘り出し物は期待できず早々に帰宅・・・のつもりが・・・

気がつくとそこは某アウトドアショップの前でした!(笑

・・・

・・・

・・・


買っちゃいました!テヘッアップ

以前からほしかったのよね~ ソロ焼き焼き用として♪

 

卓上炭火コンロ!・・・(^^

6インチスーパーディープを乗っけてみました♪    おお~ビックリ  いい感じ♪
卓上炭火コンロ!・・・(^^

焼き鳥台を乗っけてみました♪       おお~ビックリ  いい感じ♪
卓上炭火コンロ!・・・(^^


今週末は使用感を試しに行っちゃいますかね~車テヘッ









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(キャンプ道具(^^)の記事画像
雪峰祭!
大井競馬場!
ワイルドなとこへ…(^^)
代々木へ行って来た!・・・(^^
今日のお散歩…
フリマ!…(^^)
同じカテゴリー(キャンプ道具(^^)の記事
 雪峰祭! (2014-06-08 16:02)
 大井競馬場! (2014-05-18 11:25)
 ワイルドなとこへ…(^^) (2013-12-22 12:51)
 代々木へ行って来た!・・・(^^ (2013-04-08 10:03)
 今日のお散歩… (2012-05-28 16:51)
 フリマ!…(^^) (2011-09-25 15:18)

この記事へのコメント
あ、hanaさん。
心配してたんですよ~。
ここの所まったく更新してないので病気でもしたのかな?って。
某所でyabuさんとご一緒して元気にソロこなしてるけどUPしてないだけと聞きました。
今はフリマ巡りですか、今回は収穫が無いようですが掘り出しもの多いのですよね。
羨ましいです。(土日はキャンプ場なので行けません)
この卓上コンロいいですね。今のコンロがかさ張るのでソロ用の嵩張らないコンロが欲しいのです。メモメモ


toy’s camptoy’s camp
2009年08月31日 20:29

こんばんは〜

お久しぶりで〜す

なかなか良さそうなものをゲットされたみたいですねぇ

アタッシュケースみたいな収納がカッコいいです!


ともっち
2009年08月31日 20:32

おひさしぶりっす~

コレ気になってたんですよ~
ユニセラより軽くて良いですよね~
ただ、取っ手やロックの部分の汚れが落としにくそうと思ったんだよね~
そこら辺の検証を是非!


mb190splmb190spl
2009年08月31日 20:44

こんばんは!

お元気そうで何よりです(笑)
あ~こうゆーのが欲しいんです。ソロで卓上で、小ぶりなダッジや
鍋も置けて・・・。もちろん焼き物も!
お酒が進みそうです!
ユニセラに似てます!コンパクトになるのが良いですね~。
私も、もうすこし探してみよう・・・。

みなさんの、お久しぶり~って、hanaさんのお人柄を表してる気がします。
なかなかお会いできないのですが、今度どこかでよろしくお願いします!


ダイ。ダイ。
2009年08月31日 21:55

ユニセラよりもセッティングが簡単そうで惹かれるんですけど、さすがにユニセラとキャラがカブるんで買えませんね~

スーパーディープを載せてもびくともしないんですね!?

最近お会いできていませんが、ご一緒できたら比較記事でもあげますか!!(^o^)/


なべりんなべりん
2009年09月01日 15:26

★ toyさん!

ご無沙汰してます!><

私の方はいたって健康なのですがカミさんの方に病気が・・・
この一ヶ月色々とありまして更新できずじまいでした・・・
でも今はカミさんの体調もよくなり安心してるとこです!

このコンロたぶんいいと思いますよ(笑

それにしてもtoyさんこのところ出撃回数がはんぱないッス!ねぇ^^


hana
2009年09月01日 22:02

★ともっちさん!

ご無沙汰してます>< お元気してますかぁ(笑

ユニセラとかなり悩んだのですが価格と重量の差でこちらに・・・(笑

そうなんですよ~ 収納スタイルがカッコえ~^^

それも決めての要因でした!^^


hana
2009年09月01日 22:10

お久しぶりです。
奥様の体調もよくなり、よかったですね。

ユニセラモドキの安いやつ、探してたのですが、
これは、それなりのお値段するのですかね。

そういえば、ご報告がかなり遅くなってしまいましたが、
6インチ買いましたよ。
あれは、すこぶる、いいですねぇ~。
ご飯もちゃんと炊けますしね。


doggy
2009年09月01日 22:16

★mb190splさん!

ご無沙汰してます!><

コールマン好きのmb190splさん・・・やはり気になってましたか!(笑

たしかに細かい部分の汚れが気になるところです!

今度その検証を是非ご一緒に! 新戸あたりで・・ あっ!青野原でもいいッス!(笑


hana
2009年09月01日 22:19

★ダイ。さん!

ご無沙汰してます!><

私は元気ですよ~^^ ちょっと身内に元気不足の方がいて・・・
とりあえず今は元気取り戻してますので・・・

このグリルよさげでしょう~^^初使用が楽しみですよ!^^

あっ!ダイ。さん!記事がかぶってしまってすみません!m(_ _)m


そろそろご一緒したいですねぇ^^
今月の5連休あたり都合よければ是非是非!^^


hana
2009年09月01日 22:33

★なべりんさん!

ご無沙汰してます!><

ユニセラとかなり悩みましたねぇ^^

セッティングが簡単なところも決めてのひとつでしたね^^

月川荘以来ご一緒できてませんですねぇ・・・

月末の連休あたり・・・ご一緒できたら比較記事!よろしくです!(笑


hana
2009年09月01日 22:43

★doggyさん!

ご無沙汰してます!><

ありがとうございます!カミさんの心配までしていただき!m(_ _)m

ユニセラモドキの安いやつ(笑・・・ 

値段はユニセラの約半額です!^^ソロには最適かと・・・

6インチスーパーディープ・・・いいっしょ^^

この間炊き込みご飯作ったら最高でしたよ^^ほんのりおこげが・・・^^

今度材木店で6インチ競演しましょう(笑


hana
2009年09月01日 22:58

こういうのは見てるだけで楽しくなりますね

初焼き焼きは何でしょうね?

秋刀魚ですとか??(笑)


こた
2009年09月01日 23:30

お疲れ様です!…




音久和では、どうも!でした…(笑)

あの後…ソロを満喫されましたか?!…(笑)




卓上炭火コンロ!…


大変便利ですね!…


特にダッチで長時間煮込む時とか…


放っておけばいいので!楽ですね!…


これからの季節は大活躍しますよ!…(笑)



また御一緒しましょうね!…


yaburin!
2009年09月02日 20:53

★こたさん!

そうですよねぇ・・・焼き焼きする前からなぜだか楽しくなります(笑

初焼き焼きは秋刀魚もいいッスけどたぶん焼き鳥・・それも鶏皮かと(笑

久しぶりの出撃は決まりましたか?

ご一緒できたら鶏皮ご馳走しますよ(笑^^


hana
2009年09月02日 21:31

★yabuさん!

お疲れ様です!音久和ではこちらこそどうもでした!

到着した時はかなりできあがってた様ですが・・・(笑

それでも楽しい一夜となり感謝してます。ありがとうございました!

卓上コンロにミニダッチ・・・yabuさんの真似がしたくて・・(笑

怪しい発泡酒でグツグツと長時間煮込むスペアリブ・・・最高です!(笑

またよろしくです!


hana
2009年09月02日 21:44

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
卓上炭火コンロ!・・・(^^
    コメント(16)