ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

久々のポチッ!・・・(^^

キャンプ道具(^^

先日の強風キャンプで愛用のビールグラスを破損してしまいました(T T)

これを機に前々から気になっていたこいつを購入!\(^^)/


久々のポチッ!・・・(^^


大きさといい・・・形といい・・・手に持った感じがすごくいい・・・フフッ

これだと落として割れる心配もないし・・・旨いビールが呑めそうですビール





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(キャンプ道具(^^)の記事画像
雪峰祭!
大井競馬場!
ワイルドなとこへ…(^^)
代々木へ行って来た!・・・(^^
今日のお散歩…
フリマ!…(^^)
同じカテゴリー(キャンプ道具(^^)の記事
 雪峰祭! (2014-06-08 16:02)
 大井競馬場! (2014-05-18 11:25)
 ワイルドなとこへ…(^^) (2013-12-22 12:51)
 代々木へ行って来た!・・・(^^ (2013-04-08 10:03)
 今日のお散歩… (2012-05-28 16:51)
 フリマ!…(^^) (2011-09-25 15:18)

この記事へのコメント
自分は今の時期・・・
それでウイスキーのお湯割り呑むのが大好きです(^^)


プレーリーパパプレーリーパパ
2010年02月11日 18:12

おお〜〜!
ユニのウェーブマグですね!
眩しいですね~(笑)
これでビール呑むとうまいんだろうなあ~^^

裏巾着でそんな事があったんですね~
ホント風ってやっかいですね・・・


じゅんちち
2010年02月11日 18:31

★プレパパさん!

おっ!プレパパさんすでにお持ちでしたか^^

ん~私はウイスキーは呑めないので焼酎のお湯割りかな~^^

今度ご一緒にね~^^


hana
2010年02月11日 21:18

こんばんは!

光り輝いてますね~!
この曲線美がなんとも言えませんね!

やっぱり缶から飲むより、グラスが良さそうです!


ダイ。ダイ。
2010年02月11日 21:26

★じゅんちちさん!

こんばんは~^^

さっそく晩酌をこれで頂いたのですが・・・

はっきり言って旨いッス!(笑

裏巾着の強風にある意味感謝してます。(笑 (笑


hana
2010年02月11日 21:28

★ダイさん!

こんばんは~^^

そうなんですよ~このウェーブがなんともいい感じで・・・

おすすめですよ~是非ダイさんには家族分揃えてもらいたい!(笑

今オリオン呑んでますよ~(笑


hana
2010年02月11日 21:38

お疲れ様です!…





おっ!早速、逝きましたね?!…(笑)



やはり、お気に入りのマイカップで呑むアルコールは格別ですよね!…





もしかしたら…



今週末もご一緒出来ますか?…(笑)


yaburin!
2010年02月11日 23:21

★yabuさん!

お疲れ様です!^^

予定通り早速逝きましたよ(笑

手にしっくりときていい感じですよ・・

早くこれで「麦旨」が呑みたいッスね!^^

今週末は微妙な感じに・・・

青野原方面は今頃大雪では?


hana
2010年02月11日 23:54

あっ!


hanahana
2010年02月12日 19:22

足跡から、おじゃまします!

さんたなと申します!

一目惚れで買って以来、我が家でも、このマグは大活躍ですよ~!

大胆に、蕎麦猪口にも使ってます…。だって、滑らないし…。

さんたな
2010年02月13日 07:07

★さんたなさん!

おはようございます。はじめまして!

そうですよねぇ^^完成度の高い素晴らしい一品だと思います。

おぉ~蕎麦猪口にもご利用ですか・・・ありだと思います(笑

只今追加注文検討中・・・^^


hana
2010年02月13日 08:10

hanaさん、こんにちは。

ご挨拶遅れましてすいません。
先日、裏巾着でごあいさつさせていただきました。

土日は、スゴイ強風だったようで。

けど、今回のブツ、おいしく飲めそうですね!
怪我の功名? 不幸中の幸い?(笑)

今度、お会いできましたら、よろしくお願いします!


Eitaku
2010年02月13日 10:55

★Eitakuさん!

どうも!こんにちは!

先日はご挨拶程度になってしまいましたね^^

なんかEitakuさんが帰った後に風が強くなったような気が・・(笑

でもあの強風によってもたらされた今回のブツですが満足してます。

こちらこそお会い出来ましたらよろしくです!


hana
2010年02月13日 11:32

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々のポチッ!・・・(^^
    コメント(13)