ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

設営完了!…(^^)

巾着田キャンプ場

おはようございます!
絶好の行楽日和ッスね〜(^^)


来週末はチーム埼玉(仮称)のオフ会がここで開催予定となっております!


私は今日から前のりです!(嘘)


さて…お肉焼き焼きで呑もうかな♪




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(巾着田キャンプ場)の記事画像
猛暑なキャンプ!・・・(^^
設営完了!…(^^)
仮設営完了!…(^^)
巾着田でキャンプ!・・・(^^
巾着田キャンプ?(^^後編
巾着田キャンプ?(^^前編
同じカテゴリー(巾着田キャンプ場)の記事
 猛暑なキャンプ!・・・(^^ (2013-08-18 06:28)
 設営完了!…(^^) (2013-06-09 06:29)
 仮設営完了!…(^^) (2012-05-04 10:26)
 巾着田でキャンプ!・・・(^^ (2010-02-08 15:32)
 巾着田キャンプ?(^^後編 (2008-07-09 00:10)
 巾着田キャンプ?(^^前編 (2008-07-07 16:00)

この記事へのコメント
今日はお天気も良く、最高のキャンプ日和ですね~

のんびりと飲んで、食って楽しんできてくださいね!


バンカー
2012年05月27日 08:54

どうもです!



水遊びですか、、、、、良いですな!

私も芦ノ湖でセレブなカヌー遊びです


お互い溺れないよう気を付けましょう!

おおてつ
2012年05月27日 09:05

河原気持ち良さそうですね


ワタクシ山いってきます。(^v^)


むさぱぱ
2012年05月27日 09:17

hanaさん!

こんにちは!

あれっ、巾○??(笑)

絶好の水遊び日和ですね!

飲んじゃってください!(^^)!

yang3151yang3151
2012年05月27日 12:04

★バンカーさん!

お疲れさまです!

いやあ~最高の呑み喰い日和ですよ(笑)

あっエルブレス行って来ましたよ!とりあえず小物逝っときました(笑)
錦糸公園で一緒にビール飲むのを楽しみにしてますんで(笑)


hana
2012年05月27日 18:05

★おおてつさん!

お疲れさまです!

川には入ったのですが水遊びにはまだちと冷たかったですね~

さすがセレブなおおてつさん!芦ノ湖でカヌー遊びですか…羨ましいッス!

次回出撃の際はこっそり行く先を教えて下さい…夜襲できる場所なら行きますんで…(笑)


hana
2012年05月27日 18:18

★むさぱぱさん!

お疲れさまです!

今日は急な訪問ありがとうございました!びっくりしたと同時に久しぶりにむさぱぱさんとお話しできて嬉しかったですよ(^^)

ママさんもありがとうございました!

来週末も会えるといいですね~(^^)


hana
2012年05月27日 18:25

★yangさん!

お疲れさまです!

そう巾着ですよ~何気にお待ちしてましたよ~(笑)

もう飲みすぎちゃってヘロヘロです~

今はこたさんが遊びに来てくれてまた飲んでます~(笑)


hana
2012年05月27日 18:30

お疲れ様です!…



早すぎる前ノリ!…


ご苦労様です!…(笑)


週末の本番まで滞在でしょうか?!…(爆)


yaburin!
2012年05月27日 20:35

★yabuさん!

お疲れさまです!

あまりに快適なんで来週末まで滞在したい気持ちって事です!(笑)
来週末は行けても皆さんが寝静まった頃の到着になるかと…

yabuさんだけは焚き火しながら起きててくれるのかな?(笑)


hana
2012年05月27日 23:47

週末おいでになれる感じでしょうか^^

寝静まったころは、私はあやしいですが
翌朝にでも、お散歩の収穫見せてくださ~い♪♪


marurinmarurin
2012年05月31日 21:14

★marurinさん!

お疲れさまです!

今のところ予定通り深夜到着を目指してます!しかしこのところの仕事状況によっては変更の可能性ありです…
収穫物は大したものではありませんよ(^_^) 小物小物~(^^)

でもこれで呑む発泡酒は旨い気がする~(笑)


hana
2012年06月01日 03:51

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!…(^^)
    コメント(12)