ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

猛暑なキャンプ!・・・(^^

巾着田キャンプ場

今年のお盆キャンプは巾着へ・・・・
 

・・・・にしても暑かった!  ほぼ我慢大会キャンプでした!(笑

 

猛暑なキャンプ!・・・(^^



猛暑なキャンプ!・・・(^^

んでもって更に脂身の多い肉食って暑さアップ!(爆)

猛暑なキャンプ!・・・(^^

駐車場も満車御礼でございます!

猛暑なキャンプ!・・・(^^

クレームがあったのかな?



猛暑なキャンプ!・・・(^^


そこでお昼寝してました(笑

猛暑なキャンプ!・・・(^^ 

それにしても暑いな~(汗 高麗川はチョロチョロの流れでしかも水がぬるくて水遊びもできないし~(汗

猛暑なキャンプ!・・・(^^

なわけで我慢大会は終了~  デイなキャンプとなりました(笑



あ~高原なキャンプ場に行きたいな~^^





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(巾着田キャンプ場)の記事画像
設営完了!…(^^)
設営完了!…(^^)
仮設営完了!…(^^)
巾着田でキャンプ!・・・(^^
巾着田キャンプ?(^^後編
巾着田キャンプ?(^^前編
同じカテゴリー(巾着田キャンプ場)の記事
 設営完了!…(^^) (2013-06-09 06:29)
 設営完了!…(^^) (2012-05-27 07:56)
 仮設営完了!…(^^) (2012-05-04 10:26)
 巾着田でキャンプ!・・・(^^ (2010-02-08 15:32)
 巾着田キャンプ?(^^後編 (2008-07-09 00:10)
 巾着田キャンプ?(^^前編 (2008-07-07 16:00)

この記事へのコメント
週末の巾着は、人も暑さもすごそうですね。
CAZUは予約でいっぱいだったんでしょうか?

先日、友人が気に入ってる清流園へ今年も行ってきました。
hanaさんが、もしや上流に来てたりして・・なんて思いましたよ^^


marurinmarurin
2013年08月24日 01:51

★marurinさん!

お疲れさまです!

いつもならお盆休みでもCAZUでキャンプできたのですが今年のお盆休みは違ってました!入る余地無し!(笑)


な訳で巾着となったのですが川の水量が少なく水遊びも出来ずただひたすら暑かったような気がします(笑)


hana
2013年08月24日 07:06

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
猛暑なキャンプ!・・・(^^
    コメント(2)