ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

気持ちのいいキャンプをしよう!(^^

日々「気持ちのいいキャンプ」をするためあれやこれや模索中・・・。

設営完了!

学校橋河原

おはようございます!

いい天気になりましたね〜^ ^

朝ビもめっちゃすすむな〜(笑)












にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑ ブログランキングに参加してます!ポチッとよろしく!\(^o^)/
同じカテゴリー(学校橋河原)の記事画像
設営完了!
設営完了!
学校橋河原
学校橋河原!
学校橋河原!
設営完了!
同じカテゴリー(学校橋河原)の記事
 設営完了! (2016-02-28 09:58)
 設営完了! (2015-12-31 10:06)
 学校橋河原 (2015-04-21 18:19)
 学校橋河原! (2015-01-19 16:21)
 学校橋河原! (2014-10-20 20:36)
 おはようございますぅ (2014-07-21 07:34)

この記事へのコメント
hanaさん毎度です!
「朝ビ❗️」
う〜んッ!イイ響きですね。

晴天のもと外でのルービーは罪悪感ゼロですもんね〜

今週は外寝せず朝は釣りしてましたので自宅での朝ビは辞めておきます
(正月は除く…笑)。

世間はGWに突入したようですが混み合ってないですか?
いつもの浜に釣りの帰りに寄ってみましたがビックリしましたが2張りのみでした(エアさんとFJのKさんの御二方だけ)。
自分は多分、連休まともに取れなそうなのでGW終わってから
朝ビ、昼ビ、夜ビを堪能します
(単なる飲兵衛です…笑)。

MoっさんMoっさん
2014年04月27日 10:15

hanaさん

先ほどは急な訪問失礼しました。

学校橋
良いトコですね!

本日はデイですけど泊まりで来たくなりました。

その時は焚き火したいです!

今日は心地好い風が吹いていて気持ちいい感じ。

夜まで居るのでまた遊びに行きます(笑)


たるなまたるなま
2014年04月27日 10:24

★Moっさん!

お疲れさまです!

今週は休肝日でしたか(笑)

この陽気なのでさすがに混み合ってきましたね〜でもほとんどがデイの方々と思われますので皆さん撤収まで我慢してま~す(笑)

私もGWはあってないようなもんですから終わってからかな〜^ ^


hanahana
2014年04月27日 12:18

★たるなまさん!

お疲れさまです!

学校橋河原いいとこでしょ!(笑)

今日は風も心地いいくらいにあって気持ちいいですね〜^ ^

遅くまでいらっしゃるなら是非また訪問してくださいよ!焚き火を囲みましょう!^ ^


hanahana
2014年04月27日 12:30

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了!
    コメント(4)